選択制夫婦別姓推しがこんなにもはびこった選挙が今までありましたでしょうか?
今回はあまりにもお花畑の国民が多いので左の方の批難覚悟で声高に行きたいと思います。
先ずは素朴な疑問を次のように挙げたいと思います。
・そもそも、選択制夫婦別姓を望んでいる国民は何割ほどいるのでしょうか?賛成か反対かの前に国民の大半は選択制夫婦別姓など望んでいません。
・自民党以外は全部が賛成なんて気持ち悪くないですか?こんなことを公約にすること自体が異常であり気味が悪い動きです。
・日本の国難がせまっているに、夫婦別姓などという混乱の種をばらまいて、不謹慎極まりないです。要はこの手の話は世論を分断させ混乱させる種でしかありません。日本のガードが盤石で国民が豊かになってからやってください。国難の時にどさくさにまぎれてやろうとしていませんか?
・賛成か反対かではありません。繰り返しますがほとんど国民は望んでいません。マイノリティーに社会を合わせるのは共産主義者の手法です。なぜなら、一つの伝統を崩すことで突破口となり、あれもこれもと伝統を崩すことができるからです。革命をやりたい共産主義者はマイノリティーを利用しているだけです。国民はここに気付くべきです。
・コロナ禍で経済的に精神的に弱っている国民が増えていることは事実です。そこに付け込んで、政権交代すれば、あなたたち弱い者の味方をしますとリベラル野党はいうわけです。つまり、危険因子をカモフラージュするため飴を盛って目立たないようにしている。おまけのような公約だけど、やりたいことの本命。飴を盛ることは、コロナ禍という火事場で人の心を盗むような行為です。よく考えてください。大切なことは日本を護るということの一点につきます。日本が他国に侵略されれば国民への福祉など根本からありえないのです。リベラル野党のバックには隣国がいます(与党内にもいる)。知ってますよね。彼らのやりたいことはマイノリティーを利用して分断から混乱をつくり改革という名の乗っ取りをしたいだけです。真の愛国者ではありません。〇主党時代を振り返ればわかります。
・選択制夫婦別姓、国民の大多数は望んではいません。混乱の種が家庭内に植え付けられるだけです。離婚率は確実に上がります。不和な家庭が増えれば国の根幹が揺らいでしまいます。彼らはそれを狙っています。
(以下。過去記事)
この政策に国民の分裂を生む可能性がないか?
衆議院選挙最中でどの候補を選ぶか迷ったらコレを基準にしてみてはいかがでしょうか?
例えば、次の政策は国民の分裂を生む可能性がありますか?
選択制夫婦別姓制度
・・・離婚が多くなること必須ですね。家族は国家の根幹を支えるものです。家族という最小単位の絆が揺らいだら国は崩壊します。
【憲法 第24条(家族、婚姻等に関する基本原則)】
選択制夫婦別姓制度のことがよくわかる漫画
https://twitter.com/nekosukikentan/status/1447807933513752577/photo/1
同性婚
・・・異質な家族単位は社会の分断を招きやすいです。
女性宮家創設
・・・これこそ、女系天皇を認めるか認めないかで国民は分断されます。
ワクチンパスポート
・・・血液の色分けは社会を分裂させる原因になる。
富裕層への増税
・・・国民を貧富で色分けすることになる。
視点を変えるとみえてくるものがあります。
ポリコレにも注意です。
バラ色にような良い政策を並べて、その複数の政策の中に分断混乱の因子を混ぜるのです。
(ポリコレ・・・ポリティカル・コレクトネス→ウィキ)
彼らの真の目的は、日本のため日本人のためではなく、社会の分断と混乱にあります。
ポリコレが進んだアメリカをみればわかります。
もう収集がつきません。
日本は国歌にあるとおり、「さざれ石の巌となりて苔のむすまで」という国家なのです。
国民一人一人が心を一つにして大きな岩となってこそ日本です。
日本が他国から攻められながらも国を護ってこれたのは、先人たちが危機の度に国を護るために心を一つに巌となって戦ったからです。
国あっての福祉です。
・