社会で起きていることには偶然はありません。
コロナ禍も同じです。
コロナが騒がれ始めた頃は「得体の知れない」感染症だったから仕方がありませんが、その後の恐怖を煽る報道やワクチンキャンペーンで私たちは社会の異常さを気づくべきです。
陰謀だと決めつけてしまうと、その時点で真実を知る意欲はなくなります。
この社会で起きることには原因があります。偶然はありません。
社会を動かしている裏の存在がいるのです。
彼らはピラミッド型階級社会をつくっています。
悪意の支配であり、恐怖を煽って支配します。
この支配構造は中間層が多すぎて、庶民はラスボスに直訴できないという構造です。
グローバル社会、ワンワールドは陰謀論ではなく現実です。
日本は古来から、「和をもって尊しとなす」の社会でした。
究極の民主主義社会が日本でした。
私たちはグローバル社会から日本型の社会へと回帰すべきです。
グローバル社会とは、自国のことを自国で統治できない社会のことです。
多くの国民はそのことに気付いていません。
グローバリズムでは国民は守れません。
30年間も所得が伸びないのではなく、伸ばしてもらえないのです。
日本人が受け取るべき所得を誰が受け取っているのでしょうか?
その視点を持つべきです。
陰謀論だとい言っている人は、まったく気づいていません。
まずは気づくことが大切です。
いろんな視点でコロナ禍をみることが大切です。
イギリスでは新規感染者が最多というニュース
報道現場からの視点が参考になります。