先日、ポーランドの国境付近に落ちたミサイルで2名が亡くなり、ロシアのものだと最初は言っていたが、バイデンがロシアの可能性は低いと言って、マスメディアはシュンとなった件ですが、
この報道で思ったことですが、やっぱり肝心かなめの部分が報道されない。
このウクライナでの戦争は、ウクライナとロシアの二国間の問題ではない。
第三者が戦争を仕掛けているという視点が欠落している。
この視点を民衆に持たせないために、報道は一切を隠している。
一番かわいそうなのはウクライナ国民。
ロシアのせいにするために、エネルギーなどのインフラ設備が壊されて、この冬をどう乗り切るのか?
これぞ、悪魔の修行。
ゼレちゃんももう演技のし過ぎで疲れたでしょ。
国民のために、もうやめましょう。
日本人も早く気づいてあげないと、悪魔は調子に乗ってやり続けます。
この記事は、おもしろいです。
ポーランドにって、さすが整合性がとれないので今回はやりすぎを自粛。
ポーランドに落ちたミサイルがウクライナのS-300だとバレてしまった。どうしよう? うーむ。ウクライナのミサイルであることは認め、責任は戦争を始めたロシアにあるという線でどうだろう? ちょっと無理があるけど、メディアで繰り返し語れば大丈夫だよ、きっと。うん、それで行こう.....🤡🤡🤡 pic.twitter.com/0pstRKgOxm
— mko 🇷🇺 (@trappedsoldier) November 17, 2022